メルマガ配信の予告です

メルマガ配信の予告です

いつもウェブサイトをご訪問いただき、誠にありがとうございます。

今回は、メルマガの配信予告です。

こちらのコラムページに、オンライン展示会の投稿を何回かさせていただきました。

ただ、コアなノウハウ部分を書いていないため、「どこかに書いてありますか?」や「どこかでセミナーに参加できますか?」とのお問い合わせ、ご質問を多数いただいております。

 

じつは、まだセミナー以外ではどこにも出していない内容ですので、中小企業診断士さんにパクられることを警戒して書かずにいました。

ですが、オンライン展示会が来年以降も盛んに開催されるかどうかは不透明であり、いまこそのノウハウだとも思いますので、メルマガのほうに書かせていただくことにしました。

長いコンテンツですので、明日(2020年9月29日火曜)配信予定のメルマガと次回メルマガの2回か、あるいは3回にわたる配信になるかと思います

聞いておきたいと思い当たる方は、メルマガ登録をしていただければと思います。

内容に満足されない方は、もちろん解約していただいてけっこうですので。

 

→メルマガ登録はこちらから

 

現在の仕様では過去配信分は見られないようになっているようですので、お気をつけください。

また、メルマガ配信の回数自体があまり多くなくてすみません。

こちらのコラムに書いている内容でも、「大盤振る舞いですね」「もったいないのでは」との感想をいただけることを書いてはおりますが、今後は、よりコアな内容をメルマガに書いていきたいと考えております。

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

 

 

製造業のマーケティングコンサルタント、弓削 徹(ゆげ とおる)でした。

 

 

本コラムは、ものづくりの現場での気づきや日々の雑感、製造業のマーケティングや販路開拓に関するノウハウなどをお伝えするものです。 お気づきのことやご質問、ご要望などがありましたら、お気軽にメッセージをお寄せください。

ものづくりコラムcolumn