プロフェッショナルTVに出演しました

プロフェッショナルTVに出演しました

昨日(2020/5/22)は、YouTube番組にゲスト出演しました。

ひらまつたかお さん主宰の[プロフェッショナルTV]です。

仕事の流儀(?)について語る番組です。

講師をはじめたきっかけや、ノートパソコンをネーミングしたときのエピソード、キャッチコピーを書くコツなどについてもお話ししています。

お時間のあるときにご視聴いただければ幸いです(^_^)

 

緊急事態宣言下では動画を何本か撮ったのですが、なかなか自分でやろうとすると捗りません。

ゲストにお呼びいただき、一発撮りを覚悟するとサクッとできますね。

 

 

製造業のマーケティングコンサルタント、弓削徹でした。

本コラムは、ものづくりの現場での気づきや日々の雑感、製造業のマーケティングや販路開拓に関するノウハウなどをお伝えするものです。 お気づきのことやご質問、ご要望などがありましたら、お気軽にメッセージをお寄せください。

ものづくりコラムcolumn