「メモ・ノートの極意」重版感謝!

「メモ・ノートの極意」重版感謝!

最新刊「メモ・ノートの極意」が、発売1週間で重版となりました!

お読みいただいた読者の方々、書店の皆様、出版社の営業・編集ご担当者様、誠にありがとうございます!

各書店でランキングに入っているとのご連絡、お写真をお送りいただき、たいへん感謝しております。

 

左写真は新宿ブックファースト様。この前週は5位、この写真では3位となっています。(真ん中のやや下左のグリーンの帯)

 

 

 

 

 

 

 

 

右は渋谷丸善 ジュンク書店様。確認できていないのですが、こちらの店舗でもランキングに入っていたようです。

 

 

 

 

 

 


(↑情報追加)
丸善ジュンク堂 渋谷店で、ビジネス書部門2位にランクインしていました。
誠に、ありがとうございます。

 

本書のテーマは、正直なところ私の専門分野というより、自分が長年、蓄積してきた自分のためのノウハウに基づくものです。

アイデアを出し、専門性を確立していき、誰かより先に選ばれ、声をかけてもらう──。

それは、講師としてであり、取材協力であり、著者候補としてです。

そのためにしてきたことを、メモ、ノートを軸として書きました。とくに20代、30代のビジネスパーソンに読んでいただきたい内容です。

大学院でも、若い方がこの本のことを話題にしてくれています。

本書内の図版、イラストもすべて自分で描きました。

ということで、ご興味のある方は書店、Amazonなどでチェックしてみてください。

→「メモ・ノートの極意」ぱる出版 アマゾンページ

 

製造業のマーケティングコンサルタント、弓削徹(ゆげ・とおる)でした。

 

 

 

本コラムは、ものづくりの現場での気づきや日々の雑感、製造業のマーケティングや販路開拓に関するノウハウなどをお伝えするものです。 お気づきのことやご質問、ご要望などがありましたら、お気軽にメッセージをお寄せください。

ものづくりコラムcolumn